○性別:女 (ふたなりエルフ)
○家族構成:幼くして両親を亡くし、村人全員が親代わりとなって大切に育てられた。
○居住地:人間とエルフが暮らす小さな村 (エルフの交易都市付近に位置する)
○性格・特徴:
・まだあどけない年齢ながら、歳上でミステリアスな存在であるマグダリアに特別な感情を抱いている。
・控えめで自己主張せず、常に協調的な態度を取るが、自分で一度決めたことは絶対に譲らない頑固な一面も持つ。
・幼少期から、マグダリアと同様に小さな身体に強烈な性衝動を抱えており、常にその罪悪感との葛藤に苛まれている。
・マグダリアとの関係を通じて、神への反抗心と、性的な欲求に素直になる気持ちが芽生えた。
○作中の流れ:
・普段からマグダリアがシスターを務める教会を熱心に訪れていた。
・懺悔室で自身の性欲に関する罪を告白したことがきっかけで、マグダリアと性的な関係を持つようになる。
・マグダリアが自身の過去(ふたなりレズセックス依存症で性欲が旺盛だったこと)を打ち明けたことを受け、二人は婚約(のような関係)を誓い合う。
・その後、教会の手伝いとして住み込みで働くようになり、マグダリアとの同棲生活を楽しんでいる。
・二人の関係から始まった「ふたなりダークエルフシスターさんのふたなりレズ懺悔室」と呼ばれる(おそろしく下品な)相談会にも、積極的に参加している。

